忍者ブログ
ミュージカル劇団『夢桜』団員ブログ&稽古内容の報告 
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中稽古、お疲れさまです♪

Aチームのお世話として、入らせて貰ってますが・・・
B・大人のチームでも、やらせて頂いてます!!

結構、きついですねぇ。。でも、楽しぃです♪

バレエゎ、一応やってましたが・・・
全然ダメです。。
タンジュも、ルルベも、グランプリエ全然出来ません。。
シェネも、目まわっちゃいますし・・・
姿勢も、悪いなぁと思います。。

でも、まぁ、頑張ります♪♪
PR
もぅ、一昨日のことですが・・・
練習の後の、仕込みに参加させていただきました!!

楽しかったです★☆
ゎたしにも、お仕事を、下さってありがとぅございました♪

やっぱり、舞台を作るのゎ、大変だなぁと、思いました。。
照明を、吊ったりとかゎ、まだよくわかんないですケド・・・
色作ったり、シュートで、照明つけてたり、
教えていただいて、だいぶ、ゎかって、出来るようになったので・・・
すごく、嬉しぃです☆★



今日ゎ、ゲネですね♪
もぅ、本番が目の前です★☆★
連帯感を、持って頑張りましょう♪♪♪
今日ゎ、お疲れさまでした!!

久し振りに、ちゃんと書いてます☆★☆

うちゎ、ほとんど見てるだけでしたが・・・
大変ですね!

でも、お客さんに楽しんでもらうために、頑張りましょう♪
ゎたしに、出来る事ゎ、無いかもしれないですが・・・
出来る事があればしますんで、言ってください!

でゎ、また、書くように頑張ります★

ちなみに、学校ゎ、明日までです!!
やった♪♪♪
はちみつさんが代わりに書いてくれたので記事にしました。ありがとう。 byよっかつ


19日ゎ・・
よかっつさんの代わりに、19日のことを、ちょっと書いてみようかと、思います♪

まず、ゆっくりウォーミンブアップを、しました!
そのあとゎ、いよいよ振り付け☆★
ぃや、なかなか大変でしたよぉ!
人もいっぱいですし・・・。
後ろからだと、なかなか見えなかったりして・・!!
振り付けをしたあと、時間があったので、
ウォーキング(?)4列ずつ並んで、舞台を行ったり来たり!するやつです♪
という、流れでした☆★
お疲れ様です。
今日は、ホントに疲れましたねぇ
大人の方々、撤去作業まで、ありがとうございました
今日は残念なことに、インフルエンザで出られない子もいたし、
体調が、万全じゃない状態で出た人もいましたが・・
それぞれが、精一杯できていたと思うので
ホントによかったです。
今日、無事に劇団 夢桜として初公演を迎えることができたことをうれしく思います。


明日から、8月に向けて、また大変なこともたぁくさんあると思いますが、
これからもよろしくお願いします


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/18)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(02/06)
最新コメント
[02/11 白蓮]
[05/13 いわママ]
[01/25 かおり]
[11/27 いわ]
[08/28 いわ]
トラックバック
バーコード
ブログ内検索