忍者ブログ
ミュージカル劇団『夢桜』団員ブログ&稽古内容の報告 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はおつかれさまでした

今日も元気にグリ子ちゃんです

いゃ~~2回目の公演ですが、無事(?)終われて良かったですねぇ

次は!!8月に向けての、キャスティングオーディションですね

Y先生、下に書き込みをしているかたでゎなく、ぜひ私を主役


ってのゎ、おいおい。。。。。。
しかし、私は、そのくらいの勢いで常に私はがんばっていきます

ちょっくら前までゎ、オーディションとか・・・あぁ~いぃ役になれたらいいなぁ……だったけど

今の私は!!

全体に・・・誰かを蹴落としても、ゴマをすりまくっても、すばらしい役を目指していきたいと思います

まぁ~、ワイロゎやめときますね

と、言う事で、ただひたすらにがんばっていきます
PR
どぅも

ただ今『外郎売』をがんばって覚えています。ホントは、去年中に覚えなければならなかったものですが、この間言わされて、まったく言えない自分。。。悔しかったです

そこで、動き出しました!!はじめ、やりだしたときは・・・・・・つっかかるどころか、漢字がまったく読めません

そこで、覚えようと思わずに、徹底的に繰り返し読むことにしました!!

するとビックリ完璧とはいいませんが、ひょっと舌がまわりだすと・・・・・いぃかんじに

えぇ~まだ覚えてない方、とりあえず読んで読んで読みまくってみましょう

以上、グリ子でした
おつかれさまでぇす

ただいま,完全にお疲れモードです。。。

本当に,ありがとうございましたいろいろと迷惑をかけてすみませんでした。でも,本当に本当に,舞台に立つのが楽しくってしかたなくって,さらに,久しぶりで幸せでした

また今回は,インフルエンザなどいろいろ大変でしたが,ここは劇団としての力が見せれたのではないでしょうか??


この間本番の前に言っていましたが,舞台には魔物がいます。これからの練習はその魔物に打ち勝つように,ガンガン練習してがんばりましょう

劇団夢桜まだまだこれからです。いまから,どんどん花を咲かせていきましょう

グリ子でした


グリ子と、いぃます

いつでも自由に書き込んでいぃんですょね??パソコンいぢるのだぁい好きなのでかいちゃいますょ↑↑

まぁ~気分屋なので、気が向いたときにね┐(´∀`)┌

はちみつさんが書いてますが、とりあえず、今日の新年会・・・・・・

んぅ~カレーおいしかったですね☆3皿ほど、ペロリッと食べてしまいました

そして、みんなで協力できたってのもすごくよかったですね☆

そして、ゲームo(´∇`)o
フルーツバスケットなんて、久しぶりにやりました↑↑いゃー楽しいですね。大人も混ざっておおあばれ!!って、かんじ??

あっ、ちなみに私は大人と子供の中間くらいですからね('∀´*)

その後にスタッフ会議、、、(これで、スタッフというのがばれてしまいました。)

だいぶ形になってきましたが、まだ努力すべきことはたくさんあるでしょう(*^▽^*)

これゎ、劇団のかた、スタッフもキャストも、もちろん私もみぃんなだと思います。

まずゎ、27日に向けてがんばりましょう↑↑

今日の一言☆ウリナリ社交ダンス部・・・すぎょぃ!!(M5の参考になると思う。みんなみた??)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/18)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(02/06)
最新コメント
[02/11 白蓮]
[05/13 いわママ]
[01/25 かおり]
[11/27 いわ]
[08/28 いわ]
トラックバック
バーコード
ブログ内検索