忍者ブログ
ミュージカル劇団『夢桜』団員ブログ&稽古内容の報告 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘロヘロ君の初ブログ!どうぞ宜しく!

木曜日の稽古。私一人だらけていた様子、、、、。
この場を借りて反省します。次から本気モードでがんばります!
突然の「外郎売り」。先に謝ります。自分で自覚していたのですが。明日から毎日がんばります!

やっと、この劇団に慣れたな~。と思う今日この頃です。
でも本当は慣れてはいけませんよね。
けどやっと話ができたな~という感じ???
どうぞこれからも宜しくお願いします!

話は変わりますが、先週総合の発表会で「グッバイ・マイ」をしました。
な、な、なんと、あの緑役をしてしまいました!準主役みたいのものなのかな?けど5ヶ月の練習の成果が出たと思っております。
やり遂げた後の達成感はやばかったです!

ずいぶん前のことですが。
M5の振付の練習のときあるKさんの顔に肘当たって大爆笑!止まりませんでした。Kさんホントのホントにごめんなさい!

最後に、「9月から入ったのですが、今日までどうも有難うございます。そしてこれからも宜しくお願いいたします!」です。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/18)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(02/06)
最新コメント
[02/11 白蓮]
[05/13 いわママ]
[01/25 かおり]
[11/27 いわ]
[08/28 いわ]
トラックバック
バーコード
ブログ内検索