忍者ブログ
ミュージカル劇団『夢桜』団員ブログ&稽古内容の報告 
[172] [171] [170] [169] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです、よっかつです(苦笑

現在、夢桜では、来年2月に上演予定の、新作ミュージカル「OMURAグラフィティー」に向けての稽古をしています。
今回は何と、OMURA室内合奏団との共演
生のオーケストラと、私たち夢桜による作品となります。もちろん、初めての試みです。

大変なんだろうなぁ……。
でも、それ以上に楽しみ

最近脚本が渡され、配役も決定しました。まだまだ暫定ですが。
早速配役の変更なんかもあっているみたいですし。

先週19日の稽古は台本の直しや、各シーンの打ち合わせをしました。

こんな風に集まって、読みあげられる変更点を、せっせと書きこんでいきます
なかなか、追いつくのが大変なんです

今日の稽古では、

シーンごとの読み合わせや……


その見学や脚本の読み込み、


打ち合わせ(in 廊下)などを行いました。

まだまだ稽古も始まったばかり!
でも、いつにも増して時間がありません。なんせ、あと4カ月なんですから……。

とにかく、頑張ることですね
PR

コメント
待ってましたよ!
いつ更新してくれるのかしら?
なんて・・・

待ってましたよ(o^∇^o)ノ
いよいよですね~
12月になったらもっと忙しくなりそう!
頑張って良いもの作ってゆきたいですね。
その前に・・まずおぼえなきゃ~汗
若者はセリフ覚えも早いでしょうからね。^_^;
【2009/11/27 19:05】 NAME[いわ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/18)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(02/06)
最新コメント
[02/11 白蓮]
[05/13 いわママ]
[01/25 かおり]
[11/27 いわ]
[08/28 いわ]
トラックバック
バーコード
ブログ内検索